皆様ご機嫌よー♡

今朝は5時に起こされ不安


お付き合い一月半のちいかわさんね、可愛いおジタンなのラブ
子供の頃はハーフに見られていたとあんぐり
ちいかわのくせに
マイケル・J・フォックスに似てると言われたりニヤニヤ



1番よく言われたのが前田耕陽と笑い泣き
バンドを組んでて、ちいかわファンクラブもあったそうな。

でね、男闘呼組の前田耕陽さん…
割と好きだった♡
現在は?調べたら……


ひょえーーーー滝汗今の前田耕陽さん、
ちいかわさん激似やんかいな滝汗滝汗滝汗ちいかわの方が少し若いが…
おじちゃんにしたら可愛いよね?
チガウ?

ちいかわさんの31年前の写真。
戦時中ちゃいまっせ






可愛い酔っ払い酔っ払い

はぁ…ビックリしたー、アラフィフともなると…ちいかわさんはともかく…
前田耕陽さんレベルでもここまで劣化激しいのかぁ笑い泣き
オマエモナ

でね、ワタクシ、離婚してから4年目。

長女の反抗期は割と激しく、子育てには苦労もありました。
自室にバリケードを張られ、決め台詞は…
ママの我儘で離婚して、パパを追い出したくせに!ムキームキームキー

私は器用な様で器用では無くて。
一箇所のみ懸命タイプ。

子供達の受験を、母人生の第一目標に掲げていて。
その為にも、生きる為にも、仕事もね。

㊚達は、チヤホヤしてくれる癒し。
本当にそれだけ。
恋愛ガチンコ対決、向き合うのは疲弊もするし、
私が向き合う相手は子供達だけ。

㊚と向き合う気は更々無くて。
恋愛初期の甘々チヤホヤさえ与えてくれればそれで良し。浮気や同時並行に罪悪感も無かった。
ついでにバレた事も0。

少し、拗らせてきたな、と思ったら、、あぁ…面倒臭い…と。次、次と。

2輪車の様に前輪(育児)スピードアップをすると、後輪(男)もスピードアップ。
どういう心理状態かよく分からんが笑い泣き
誰か紐解いて笑い泣き

お陰様でこんなアラフィフbbaでも4年間沢山チヤホヤと良い思いをさせてもらいました。

浮気は駄目!!と言う普通の価値観を、当たり前に、正義のヒーロー如く、大きな顔で振りかざす方もいらっしゃるけれど…

あのね。
ウィン・ウィンですから真顔
こちらもアラフィフの割に、必死こいて、最高のオンナ、一時を提供してるんですわ笑い泣きタブンネ


離婚してからの4年間、㊚で泣いた事や、眠れぬ夜は1度も無かった真顔

悩んだり泣いたりするのは、子供達の事だけ。
私は離婚時に、そう心に誓ってきたのです。

子育ての最大の目標を終えた今。
とりま受験、に関しては。

憑き物が落ちたかの様に、身も心も軽くなり、スローダウン。
悩みゼロ。
欲望まみれの煩悩が鎮静し。

刹那的な恋愛を追い求めてきた私が…

将来乾いた人生にならぬ様、たった一人の人と恋愛ガチンコ対決しても良いじゃないかと。


そんな風に思えているのです。

彗星の如く現れたちいかわさんと、奇跡のタイミングで出会い。
卵が先か鶏が先か、分からぬが…

この人と向き合ってみようと思っています真顔

ちいかわさんには自閉症の次男がいて。
(現在障害者枠で就職決まり、自立中)
苦労に苦労をしてきた人。

それをも楽しんでポジティブに明るく懸命に行動的に乗り越えてきた人。

そう言う人間が、私は、好き。

そっちが障害児ならこっちは問題児!どーんとこいやーーー笑い泣き笑い泣き
かかってこいやーーー


そんな心構えなのです真顔

今日も元気に、頑張ってまいりましょラブ