皆様ご機嫌よー♡


前ブログには沢山のお祝いコメントを頂き、本当に本当にありがとうございました泣泣愛

今月はお祝い旅行に、長女は下宿をするのでその準備にお引越しやら、またまた怒涛の日々になりそう笑い泣き

鎧が外れて、腑抜けのフニャフニャになったワタクシ泣き笑い

食欲が止まりまへんガーン
この3週間で受験前は食べれず、2キロ減、受験後は、発表待ちのストレスで5キロ増加不安
今2キロ減らした所。

でね、お腹を見ると……
な、なんじゃこりゃー!!!!滝汗滝汗滝汗


オヘソが富士山🗻になっとるやないかーーい!!
妊婦腹になって戻ったせいでたるんだか


こんなんじゃ、恥ずかしくて騎乗位頑張れない悲しいソコ…

と嘆きつつ…

ちいかわハウスへちゅーちゅー
外食やお出掛けデートが好きなワタクシだったのに。
今はちいかわハウスが大大大好きラブラブ

とにかく居心地最高!
ホテルライクに隅々まで綺麗びっくりマーク
ソファもベッドもお風呂も大きくて、居心地💯

何もしないでいーから。
この家は好きに使ってよ。いつも、ももこは家事育児頑張ってるんだから。

はーい♡

って事でお迎え車に乗ってちいかわハウスへブーン。

到着後は、キッチンスツールに座りワインを飲みながら、アレコレ指示。

手料理はせず、指示出し、やらせるのがワタクシ流おねがい



牡蠣とブロッコリー、エリンギ、トマト、割けるチーズのアヒージョ♡を作らせてラブ


小海老のパスタ(成城石井)

オリーブとキノコ類のマリネ(成城石井)

家の冷蔵庫に入ってた白和えと白菜の浅漬を持参して


カンパーイラブ
楽しい楽しい宴です♡

溺愛ランチラブ←新婚さん(再婚)ブロガーさんの「溺愛ご飯」「溺愛ディナー」に憧れてラブパクリです笑い泣き


ソファでイチャイチャ、お風呂でイチャイチャ、ベッドでイチャイチャラブ

🗻オヘソをつい忘れて騎乗位堪能デレデレ
めちゃエロエロ〜、綺麗過ぎる身体♡
エロい顔で見下ろされるとゾクゾクする♡
と褒められ♡愛愛愛

いや…見下ろす顔は絶対+10歳の老け顔で
🗻オヘソのダル腹してんのに笑い泣き笑い泣き

いやー、アバタもエクボって凄いね!笑い泣き

その後鼾をかいて寝ていたワタクシ。
ゴゴゴゴ………と鼻喉が鳴って眼が覚めたらコーヒーの香りラブ
花粉症も相まって、ホント最近鼾が酷くて…恥ずかしくて絶対寝ない!と決めても毎回ゴゴゴゴと地響き……チーンチーンチーン

ブロ友お姉タンがよく食してるトップスのチョコケーキラブ
久々に食べたー!ウマウマ♡

流石、お姉タンの好きな物(お店)はホントハズレ無し!ラブ

そして……気にしてくれている方もいるので…
イケオジ彼…………
既読スルー、未読スルーフェイド・アウト中不安不安不安最低です。

もう戻れない…
やっぱり性格よくても頭の悪い人…無理…

よくしてくれたので…めちゃくちゃ罪悪感ガーン
コレ以上アクションがあれば…ハッキリ話して別れるつもりです。
このまま私を忘れて下さい…と願ってます。最低人間です、はい。ごめんなさい。

私、本日は子供達とファミレスランチ♡しながら旅行の打ち合わせ。
他は家事三昧と仕事の資料作りですあんぐり
多分夜中まで不安

楽ありゃ苦あり泣き笑い

皆様も良き日曜日をラブラブでお過ごし下さいねん♡