皆様ご機嫌よー♡


私立理系大学、共テ利用含む4校!怒涛の受験終了!!ウインクウインク


昨日は非医学部での本命校。


朝から送り届けてきましたウインク

今までの自信はどこへやら…緊張している様子真顔


この大学は、中学受験で蹴って、高3の指定校推薦で蹴りやがって、枠が余ったと秋に最終指定校推薦通達も蹴りまくりやがって


現役受験で見事不合格という不安


親としてはゲローチーンポーン滝汗笑い泣きムキーゲッソリゲローチーン


喉から何本も手が出まくるほどの大学。この心理状況下での、このやるせなさたるや…


昨夜は我が家大好き「うどんすき」

大阪ではれっきとした鍋料理名なんだが、こちらではうどん好きなんだー。

へー真顔って言われます泣


まー、大きな鍋焼きうどんの事、ですな笑い泣き
え?違う?



お風呂後の長女、ママ、耳掃除して〜ラブと。

コレは甘えたい時。


膝枕して耳掃除してると、私の膝をナデナデ笑い泣きウトウト…

ママぁ゙……だいしゅきぃー………


か、かわえぇ酔っ払い酔っ払い

3歳の頃と全く一緒笑い泣き


昨年の今頃は大バトルで、クソババ◯、◯ね!と言われましたがね真顔

何気にトラウマ…



で、土曜日夕方、今夜と、会いに来てくれたちーかわさん♡
土曜日はお好み焼き♡
テイクアウト付きおねがい




本日はスープカレー屋さん♡



コレもテイクアウト。

お菓子もたんまりラブ
北海道の北菓楼♡
ハズレ無しの美味しさおねがい
北海道の食べ物はお菓子までなんでこんなに美味しいのかしらん♡

本当にたった1時間半の為に来てくれますおねがい
どんどん仲良しになり。
なんか、優しい&包容力で私の心に住み着いた♡ちーかわさん♡


私からバレンタインプレゼントラブ
リンツリンドールチョコとお料理をする彼にmarimekkoエプロンラブ





今朝の伏線LINEからのー



そしてつい先程…告白ラブ
ドキュン♡

本当は全て終わって落ち着いてから言いたかったのだけど、再婚を前提にお付き合いして下さい。

絶対絶対幸せにします。

娘が欲しかったし、仲良くなりたい。

それぞれ子供が2人(ちーかわさんには27歳と22歳自閉症)

皆で仲良く幸せになりましょう。

どこかで何度も見た、聞いた言葉だ爆笑

返事はいつでも構いません。


はーい♡もっともっとちーかわさん事、知りたいです♡むふふちゅー


私、子の父親は求めて無いし、再婚願望は今のところ低迷だが…

お相手には再婚の意思が無いと無理で。

自分に決定権があり、いつ何時でも、好きな様に選択出来るって立場が1番♡

男に関しては、本当に自分本位で自分勝手なのだ。イマサラ



って事で…


私立受験終了&ちーかわさん、お付き合いスタートのご報告でした✨

ダレトク…マタカヨなんてイワナイデ




イケオジ彼…どーちよ…


流石に平日1時間半デートも仕事のやりくりや、なんだかんだと疲れてきたので…

受験の無い久々の今週末、じっくりデートしてきまふおねがいむふふラブ