皆様ご機嫌よー!


今回はコメント欄クローズさせて頂きますニコニコ

直ぐに返信しないと気持ち悪いタイプなんです笑い泣き


昨年同様、干物女アゲイン滝汗

この時期は諦めてます。

カラッカラの干物女です。



いたなー。イケメンリッチマン。懐かしいぜ…


次女タン本日より復活したが、

長女は共テ2日目までパパ宅。

パパが送迎して全て面倒見る事に真顔


旧家族LINEで、あーしてこーして、と色々指示を出してたら…


パパ→しつこいなームキーうるせぇんだよ!俺が面倒見るって言ってんだから黙って任せろよ!

長女→もー、何で喧嘩すんのよ怒りパパと上手くやってるから!

子どもって寝返りも早けりゃ、棲み分け上手よな不安不安



ウッキーーーーーー!ムキームキームキー


仕方が無い…彼に頼るしかすべが無いので、ごめんなさいねぇ。よろちくびニヒヒと。

ささやかな抵抗で不真面目お返事。


はー…何時までたっても面倒くせー我々旧家族。




なんか1人で全て抱え込む必要無かったかな…とか。


死ぬほど気の合わぬ元夫だって、子どもの成功と幸せを願う気持ちは私と同じ。

奴に全てやらせれば任せれば良いんだ真顔




が!急に

脈拍↑心臓がズキズキ痛み出し…息するのも痛い不安

こりゃー、狭心症?心筋梗塞?


慌てて循環器内科へ。諸々検査結果…


診断名

心因性胸痛です。

この時期、受験生親が時々来られますよ真顔


痛み止めと安定剤もらって何とか…


全国の受験生ママ、頑張ろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんで自分の事での苦難は何でもござれ、屁のかっぱなのに、子供達の事ではこんなにメンタル弱々になるんだ。自分に苛つくームキー


でも…この居ても立っても居られない心境…どーすれば…

イケオジ彼にヘルプミーえーん


次女タンは側に居ない笑い泣き笑い泣き

抱かれたい!と言いながら、電話は少し辛い真顔


長女の死闘の最中に抱かれにいく母親って………チーンチーンチーン


んー

少し考えよう…

でもイケオジ彼の優しい優しい能天気な胸の中で眠りたい…ショボーン



追伸。

皆様のブログを拝読して気が紛れたり、嬉しい♡楽しい気分のお裾分けを頂いていますラブ

コメント欄には労りやエールまで沢山頂いて愛飛び出すハート

本当にありがとうございますおねがい