皆様ご機嫌よーーーおねがい

はーい♡
今回は、今回も胸糞悪ーい、意地悪ーい内容なので良い子の皆様は回れ右でお願いします♡

かかってこんかい〜!って方だけ読み進めて下さいませウインク

レッツラゴー指差し


はじめまして♡
写真とソックリラブ丸山茂樹似でした✨体系もガッチリおねがい
スペックも私の希望どーり、メッセージ交換も楽しくてスマート、サクサク今日まで段取りも上手くて、良き♡
ワクワク最高潮!!

絶対落としてみせるぜ!オラ勇気りんりん!
カンパーイ生ビール
めっちゃタイプです!ここまでタイプの女性が来るのは初めてで驚きです。

息を吐くように…彼の(男の)気に入りそうな会話や仕草や雰囲気を醸し出すあたい。
パーソナリティを逸脱しない程度にね真顔






他にも何品か食して。
ボトル一本空けて〜

正直、僕は凄く掘り出し物だと思うんですよ!
見た目もまぁまぁ良いでしょ?
社会的地位も、会話も出来るし、めっけものじゃ無いですか?

はーぁ…ねぇーまー、そうねー。
自分で言うか真顔

スタイルめちゃいーよね♡
なんかソフトタッチをしてくる…真顔

この時点ではまだむふふ♡であったが真顔

長女の受験の話をしていて、昨年のトラウマの話をすると…

なんてワガママな子なの!?
悪いけど、そんな子は受験成功しないね!受験ブッチする子なら、大学生になっても辞めるだろうね!

へ?はぁ…でも18歳の嫌がる人間を、この学校へ行けって無理矢理行かせれないよ…

僕なら高卒で働けって追い出すね!

…………ムキー

あくまで私の見解ですが…
人様の宝物の悪口批判は駄目、絶対!
言って良いのはその子を育てている人間だけ。

親なら誰しも身を削り、より良い人生を歩ませるべく必死に育ててる。子も大人になる前の思春期には、間違いながら悩みながら必死に成長している。親子共々皆必死にもがいてる。

外野は暖かく見守り応援するのみ!
浪人してMARCHレベルのオッサンが偉そうにぬかすなよ!!ムキームキームキームキー
子の居ない男性って机上の空論が多いよね。自分は身を削った事も無いのにね。

曇った私の顔を見て、慌てて取り繕う彼。

だが、私も馬鹿だった…
まだむふふ♡が続いてて気を取り直し…その後は楽しく飲み…

ボトル2本目空けて笑い泣きグデングデン。

おトイレ行って、席に戻って…

あれ?まだ会計終わってない真顔
お会計〜

7000円でいーよー!(300円オマケウインク

ふぁ!?
ももこデート史上初の割り勘ゲローゲローゲローしかもキッチリ

すんごい衝撃波…やめちくり…目眩が…チーン
ヨタヨタと店を出て……

腰に手を回してきてチーン
今日がお付き合い記念日になるかな?


なるかーーーーーーいムキームキー
アホンダラー

一気に酔いが醒めて、むふふ♡も醒めて。さっき言われた子への批判の💢が、再燃してメラメラメラメラムキー

あの、割り勘男のくせに触らないでくれます?さっきから凄く凄く(2度言うよね)気持ちが悪いんですけどムキー

え…あ、ごめんごめんね。オロオロ

タリーズが側にあり。

私、コーヒー飲んで帰りますので。
あ、僕も…

割り勘男に用は無いので、やめて下さい。1人で飲んで帰りますので、ここでさようなら!!!ムキー
目もくれずタリーズへ。

丸山あばよ!

あー、3時間前のウキウキラブ気分がガタ落ち真顔
お金の問題では無く…

初回デートで、女を口説きながらおさわりしながらの割り勘は無いし、予防線張ってる時点で男気ゼロ。

チンケな男のくせに偉そうに子の批判しやがってムキー
一発ぶん殴れば良かったぜ

自分大好き男と断定真顔

そしてそして…
前回の恋活バーで出会った楽しいハイレベル軍団真顔
弁護士さんからお誘いLINEが酔っ払い

よくよく聞くと…
既婚者でした不安不安

美女友人にも経営者さんからお誘いLINEが…

同じく既婚者でした不安不安
だよな、あんなハイレベル集団で不安

恋活バー恐るべし!
良い男は誰かのモノ真顔
それな

って事で大海原の航海で傷つきまくったワタクシ、暖かい暖かい港へ(イケオジ彼)舞い戻りました…とさ真顔

フライングプロポーズから、放蕩息子の様に反抗して、一週間ほっつき歩いて空腹に耐えかねトボトボ帰宅する…

そんな心境なうですおねがい
大丈夫かアラフィフbba

ここまで悪態ブログにお付き合い下さりありがとうございます♡

一週間笑顔で頑張っていきましょうねんラブ
オメーが言うな…