皆様ご機嫌よー♡♡


前回の皆様のアドバイス、大変参考になりました!馬鹿げた(というよりバカ)質問に丁寧にお答え下さりありがとうございましたラブ


いつか…


皆様みたく、素敵なダーリンゲットするぜ!

それまで脳内妄想で皆の幸せ、お裾分け下だせぇ。不安


低スペックオジサン、2回目デート。

ネーミングが可哀想過ぎるのと、←誰のせい

割りとイケてるオジサンだったので、低イケオジさんとします笑い泣き

コレも酷いやろ


彼は、東京住まい。

彼は、仕事があった為、時間的に余裕があった私が東京まで行くよ〜と言ったら(1時間位)


東京詳しくないでしょ。遠いし、来なくて良いよ。車で迎えに行くから!


100点の返答。


迎えに来てもらい、ドライブ。

みなとみらいへ。






彼は、車なのでワインはワタクシが酔っ払い




メニューも決めさせてくれるし、ワインも飲ませてくれるしおねがい
ワタクシとしたことが、あまり食べれず。
昼間、はる坊デートで食い過ぎただけ

残った冷めきったお料理をモリモリ食べる彼も100点100点
ハキハキ話すし、話してて楽しくてニコニコ
酔ったらキャピキャピ♡する私がシンミリとここ1年の辛かった話を涙ながらに語り笑い泣き笑い泣き

彼は、じっくり話を聞いてくれておねがい100点

眺めの良いテラス席で食事を終えたら、もう寒くて寒くて滝汗
サッとジャケットを掛けてくれて100点

彼は、滅多に来ないというみなとみらいの夜景を堪能したかったみたいだけど。
寒いならもう車に戻って暖まろう。
と車を出してくれて。100点

帰りの駐車場で、千円札しか使えず、私がサッと二千円出したの。

帰りのコンビニでコーヒーを買って二千円返してくれて。100点
こういう気遣いうれぴ

お家近くまで送ってくれました。
夕方からだったので、トータル4時間弱の短いデート。

襲う事もなく、襲われる事も無く。駐車場で手を繋いだのみ。

お洒落なお店で全奢りで優しくしてくれるのは、男なら落としたい女性にするのは、当たり前っちゃ当たり前真顔

だけど…余韻がさ。
余韻が何か違うの

いつもデートから帰宅したら、、、
癒やされてるはずが、疲れてるチーンチーン
はぁ…飲み過ぎたー、はぁ…疲れたー、明日のお弁当はー、ってややイライラしつつ、お家の事をバタバタ笑い泣き

低イケオジさんとのデートは、何か、心が満たされムフフラブラブって気分でルンルンラブ

18禁18禁18禁してないせいかも知れんが笑い泣き笑い泣き
アレもわりかし体力消耗するよねぇ指差し

普段のLINEの頻度も、会話のペースも私の意向を素早く察知して全て合わせてくれ、オレオレグイグイもなく。でも、キチンとリードもしてくれ。

一目惚れしました。後はももちゃんのジャッジ待ちかな笑い泣き
自信は無いけど、ももちゃんのペースでジャッジ判定して下さい。

と帰りの車中で言われて。

結果、満点100点100点お祝いお祝いデートでしたちゅーちゅー

低イケオジだけど、尊敬が出来る部分も探したいな。


まぁ、私の事だから…
継続したお付き合いが出来る可能性低しチーン
あまり期待せず…グレーゾーンの中で様子見!

冷静になって、1番きになるのは…

ズバリ年齢!

いつまで働けるのか、再婚後いつまで一緒にいられるのか。という切実な問題もあるよね。

なーんとなく歳上好きだから同じ〜歳上ばかりで探したけど、歳下も立派なオジサンよね笑い泣き笑い泣き

平均寿命を考えても数個下位が丁度良いのかも知れん。

という事で、、、

ちょい歳下、(44〜47位)
数字で見ると立派なオッサンに範囲を広げるミッションも発動しようかな真顔真顔
難儀なミッション…余計迷走迷子の沼に陥らんかのぉ…