皆様ご機嫌よーラブラブ

子ども達は3日間、パパとスキー旅行!
子ども達もめちゃくちゃ楽しんでて、パパと一緒なので、超安心♪
私も心置きなく…


彼氏との旅行弾けましょうラブ

いや、単に普通に近場の温泉なんですけどね……

彼氏とのお泊り&旅行なんて元夫以来20年ぶり!!
ヒャッホー!

ロマンスカーを降りたら、ステーキランチへ。
WBC、準決勝を一緒に見て応援しながらラブ
野球少年だった唐沢ポン、他のお客さんやお店の方達に報告しまくって喜び合って笑い泣き
人懐こい人笑い泣き

ほろ酔いながら色んな乗り物乗り継ぎ…
ケーブルカー

ロープウェイ


大涌谷〜



黒玉子〜

芦ノ湖海賊船〜


ホテルへー


夕飯〜


朝食〜


もうね、ポンコツというより、天然だな、唐沢ポン、

寒い!と言えば、空気清浄機を弄りだしポーン
空気清浄機で温度は変わらんぜ。

黒っぽいアルコール消毒器をコーヒーマシンと間違えゲッソリ
それ、アルコール!駄目!

もちろん、スケジュールや、お店、段取りは全て私が決めて真顔

でも…

荷物全て持ってくれて、お会計もスマートで、いつも肩や膝を貸してくれて。
男性がやってくれて当たり前と思っていた事でも、唐沢ポンがやると、おぉ!出来る子!と感激するワシ笑い泣き

ずっとニコニコ。穏やかで、常に私の身体に触れてて花粉症や、喉の乾きや、暑い寒いを気にかけて。
気遣いの出来る子、と言うよりは…元々の性格が
とても優しいラブ

ラブラブ仲も深まり……夜は濃厚な時間をラブラブラブ
身体の相性も良いけど…ドンドン合ってきた感じラブ

彼が、女性に貪欲だったり、頭の回転が早くて女遊びが上手く出来る人なら、多分私は選ばれて無いだろう。
イケメンだもの。
だから、これ位が丁度良いのかもしれん。

若い頃はナンパもお持ち帰りもよくしたし、浮気もした事あるけど、浮気って絶対バレるじゃん?女性は騙せないと悟ってからしなくなった。

だって笑い泣き
いや、あんたが下手なだけやと思うけど笑い泣き

なんか、いちいち可愛いなぁ、おいラブ

2日目へ続く……

余談…

子供のスキーウエアの小ポケットから6年前の中1の頃に書いたと思われる「遺書」が出て来たらしい笑い泣き笑い泣き