皆様ご機嫌よーおねがい


私、運命とか運気、とか全く信じないタイプなんですが…

めちゃくちゃ大殺界に突入したのを肌で感じております滝汗滝汗
窮地に立たされております。

どーすりゃえーの真顔真顔


昨夜は受験失敗、子、荒れる。深夜2時まで作戦会議と慰めと励まし真顔
浪人してリベンジしたいんだってゲローゲロー

いや、受験本戦これから!
しかも冬期講習、正月特訓、1月予備校代、直前模試…

抑えの私立2校受験、入学金納める費用。
又宿泊遠征受験。

来年早々に下の子私立納入…。

又何百万も飛んでくゲローゲロー

なんで養育費あるとはいえ、シングル家庭なのに、お金の心配一切せず1番お金のかかるコース選ぶねんゲロー
不安で仕方ないぜ!!

で、ブログ読み返してたらこの2週間ちょっとで…

張り切って受験遠征→落ちる
下僕に置き去りに→別れる
彼氏と高層ホテルデート満喫
激痛入院騒ぎ
ご新規撃沈

なかなか濃厚な日々どす滝汗

男関係は私の選択、それ以外だけでも、頼むから、落ち着いてーーーーーーーーーえーんえーん


で、、、

明日は快気祝いと称して、イケメンリッチマンが日帰りトリップに連れて行ってくれるのだが…

既婚or浮気疑惑再燃真顔

結石排出後、遠出のトリップもやや不安で…

私の兄弟に医師がいるのね。
その家族かつ医師に相談してから決めるってことで

イケメンリッチマンの存在を話して良いの?と聞いたら…

スマホ画面越しにめちゃ感じたキョドり感真顔こっちがえ???となる程に

で、Xmasは外資は暇と言うことで帰省するらしく、会えないのだけど…

お互いの実家、1時間。今の距離より近い真顔

揺さぶってみた。


スルーされたムキー

イケメンリッチマンが4日間ずっと親と過ごすとかあり得無い気が真顔

私、束縛もしないし、人を信用するタイプなのよ。その私がイマイチ信用出来ないって彼が初めて!

いつまでも踏み込ませない壁がそびえてる。

愛され感は感じるのよ。だけど…彼との将来性は無いな。
と実感。

まぁ、キャンセル料金かかるし、何より私が現実逃避したいので明日は、、、

刹那的に今を楽しむだけに行ってきまふ真顔真顔真顔
別れも近いぞこりゃ……