お相手50歳。見た目43歳、可愛い系、婚姻歴無しの独身。呼び名ラブリンとします。

出会いは1ヶ月前の5対5の婚活飲み会パーティ。
イタリアンバルのお店の個室。開始から10分遅刻で入ってきたラブ見た瞬間、可愛いラブラブリン~今日はこの人で押そう~と決意デレデレ

1次会では席も離れてて、他のジャイアンみたいな男性にロックオンされててまともに話せずチーンくそう……。鼻息荒く二次会へ全員でGOニヒヒ

途中、僕、近くのラーメン(有名店)帰りに寄りたいんです。と。
すかさず、私も行きたかったんです!ご一緒にちゅーと約束。

そして二次会は隣の席をGET♪♪
と、思ったら、なんか私に背を向けて隣の1人喋りのオッサンの相手ばかりしとる笑い泣きいや、それが女性なら諦めもつくけどオッサンの相手ですよん?

くそーくそームキーってツンツンしてみたり話しかけても直ぐにオッサンに向き合う。こりゃあかん。珍しく撃沈チーン
半ば諦めかけて二次会終了。
まだ、、、ラブリンとラーメンの約束したもんニヤリリベンジするもんニヤリ
って又ジャイアンにロックオンされならフラフラ駅に向かって歩いてて、ふと後ろを振り返ったら、1人足らん~滝汗ラブリン消えてる!

ら、ラブリンは!??ラーメン屋さん行ったよ~と皆様。

わ、私約束してたんです!ラーメン食べたいんです!と驚くジャイアンと皆の衆を秒で振り切ってラーメン屋さんに向かいました。
もうこの時は一瞬で心にメラメラ火がついてこのワタクシを振るのも3度までムキー
許さんぞ~(40半ば子持ちの戯言)と言う思いで競歩のスピードでラーメン屋さんへ。

まぁ、結果、そこでやっと仲良くなれた訳ですチューチュー

後で聞くと高嶺の花で自分には無理だと思ってた。第1印象ビビビと来たけどジャイアンがロックオンしていたので諦めた。
らしい(笑)それなら許そう笑い泣き

という事で交際スタート。かなり出会いからハイスピードで経過しています。めちゃくちゃ奥手でウブなのでえっち関係は私がリードしてます笑い泣き
それは今までに経験した事が無かったので新鮮でもありますが多少面倒真顔少々物足りない。性格は優し過ぎるほど優しく品があるけども、、、。

そして今週末には2泊で温泉旅行予定です。
子供たちは試験前で元夫、パパにお預け。

この旅行で今後の道が見えてくると思います。2日目のホテルは敢えて前日キャンセルOKのホテルにしたのは内緒です🙊♡