なんだかテストが終わるとブログを更新する傾向があるみたいですー(●^o^●)




テストがようやくおわりましたわーい!!!!


あ、女子高校生も最後になりました!!!!!


かなり前に進級しました!!!!!





今日まで仏像とにらめっこしていたせいか、あたまから離れなくてね。


迫害したいけどできないんだよね




とくに


スイスのジュネーブでカルヴァン…(仏像関係ない)


おいぼれまるちーず(発音注意)は迫害するよ(暗黒微笑)



そうそう、花粉の季節は終わったのに


まだ鼻水と格闘中。





あ、購買の自販機が増えて、


ウィーーーンって動くやつ!!!!ウィーーーーんって!!!!!!!!!!!





今日はゆっくり寝るよ(◆゜∀゜)b


アルカイックスマイルの餌食にならぬようにこっそりと


アーモンドアイに仰月形の唇…ひぇー…





クレペリン検査と、アルカイックスマイルとカルヴァンに頭やられた名残が・・・


おやすみーんしゃい!!!!!!




話、飛びまくってごめんなさい。