やっほ(◆゜∀゜)b


今日から学校が始まってしまった。この寂しさ。



あーぁ…今年も課題をしっかりやっておけばよかった




と後悔する私←



愚かだわー




でもね!!


みんなに会えて幸せだったぁはーとはーとはーと






そしてw


じゃん!!!!!!


青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-2012090317260000.jpg


お土産いただきましたくま。⑧ハート





ありがとう!!!ありがとう!!ありがとーーーheart+kira*


お腹すきすぎて一個食べたけど、美味しかった幸せ





課題しっかりやってないし提出したくないし、チャリが辛いからって


学校休まなくてよかった!!!!!









あ、今日ね、チャリこいでたら…




「あ、あれ、もしや新しいALTの先生!????」



っていう人を見つけたの!!!



前輪と後輪のサイズが違う赤いチャリでー自転車


黒のカバンをかけてービジネスバッグ



白ワイシャツに黒のストライプスーツ着た海外の方だったから






「いや、あれはそれっぽい!!!!!!」



って勝手に確信したんだけど、














全然違う人だったーーー(‐^▽^‐)










って、そう!!!



ALTの先生!!!!!


いけめそ過ぎる青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-image0037.gif





イ〇ン先生を一瞬忘れるとこだったよw



あのダンディーな先生をw




やだやー





さぁ~残りの課題やるか(゜ρ゜)