やっほ~(^o^)/
 
昨日からおばぁちゃんとラブラブおでーと青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-image0016.gif
 
 
お泊まりしてー
 
明日は2人で浴衣着て夏祭り青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-Image0039.gif
 
 
 
ひゃっほい青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-image00.gif
 
 
楽しみだぁ( ´∀`)
 
 
 
今日も朝から手作りサンドイッチだったし青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-1073.gif
 
 
手繋いで歩いちゃったし青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-image0003.gif
 
 
お母さんにも
 
「ほんと仲いいよね」と言われちゃいました青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-decoemo2.gifウフ
 
 
2人で映画見に行ったり
 
 
2人でバレーボールテレビ観戦したり
 
 
ほかにもあんなことやこんなこと…(笑
 
 
 
あ、夕飯だ!!