やっほ~(^O^)/


23(月)~27(金)までインターンシップということで


小松螺子製作株式会社さんにお世話になりました。



社員みなさんがとっても優しくて…うるうる(。>0<。)



立ち仕事で大変だったところもありましたが、とっても楽しくさせていただきました!!




ありがとうございましたm(u_u)m




そして、「将来染色のお仕事に就きたいんです」という話をしたら、



二橋染工さんを紹介していただきました!!




高校卒業したら、就職するので、いい機会を頂きました(-^□^-)







今日は、久々に中学のときの友達と会いますはぁと



1年ぶり?くらいですね



絶対可愛くなっている…



うらやましい




では、行ってきますばい