はろぉ~(^O^)/



最近ちょっと更新率高め?





テストだからはやく終わって、こっすいシスターズでランチ行ってきましたハート



青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-2012070412440000.jpg


夏のジェリー青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-image0028001.gif




青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-2012070412320000.jpg


あれ?(笑


なんか違うw



違和感青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-dekome23.gif





そうなのです。


私がスプーンを使ってしまったがために



片割れはフォーク&フォークでパスタを食べておったのです( ̄▽ ̄)







そして幼稚園児を見ました。



かわゆかったくま。⑦





だが、その女の子はドリンクバーですごい事をしていたのです!!!!!




そのすごい事とは…


まずはグレープジュース。うん可愛い選択(‐^▽^‐)




ん?カルピス????(・∀・)






はっ、カルピスソーダ…。(;°皿°)





あ、飲んだ。ヽ((◎д◎ ))ゝ






しばらくしたら、その女の子のママが流していました。





相当まずかったんでしょう。





だよね(汗








こっすいシスターズは今回もお喋りがすごくて



楽しかったーー青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-dekome46.gif





また行きたいな






では、また明日



おやすみなさーい青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-dekoke25.gif