Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート
公式オンラインストア



遅くなってしまいすみません。(´д`lll)


投稿しますね






青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-2012063012460000.jpg




履いちゃったw履いちゃった青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-o0020002011511192273.gif




履き心地抜群です青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-dekome46.gif




締めつけが強いかな…と思っていたら全然!!!




そんなことありませんでした(-^□^-)




いい感じの締めつけに、サラサラしていて




履いているだけでルンルンしてしまいました青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-image0028001.gif








学校に行くときはハイソックスのしたに…




実は履いておりまして(・∀・)





下に履いてるのがバレないし、形も浮きあがって見えないので◎




さっそく、友達、先生に自慢してきました青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-dekome23.gif kira*


雨のジメジメ感が全くありませんの青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-dekome37.gif


すごく気持ちいいです青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-dekome43.gif




もう1足欲しいくらいです(^O^)/






これで梅雨はのりきれますね!!!






皆様も是非!!使ってみてくださいまし青春満喫中JK2のぶろぐかもしれない。-dekome46.gif