はははw


テスト終わったねきれいに鉛筆を削れないゆっちのブログ-0Dldo0_220.gif ひゃっほい



お疲れちゃんはーと





今回もきっとダメだ…














と思っていた数学がなw


意外とできたのだよ(・∀・)←







まぁ、理科は・・・・・・オワッテイル。




さぁ、終わったからね、ゴロゴロしないとねためいき



きれいに鉛筆を削れないゆっちのブログ








おっと待ちたまえ自分。



来週〆切の課題があったねきれいに鉛筆を削れないゆっちのブログ-img_725704_7010288_5.gif




なんてこった…きれいに鉛筆を削れないゆっちのブログ-17__NDVjOWFkZDcyN2Y5ZmZhNTdhZWVkMWJh.gif








逃げよう。








ε=ε=ε= ヾ(;・д・)ノ










あ、さっき言った事もなかったことに・・・









テストが終わっても、課題がいじめてくる。






ありえねぇぜセニョリータ by田潟氏









でゎ、夢の世界に行ってきますばい




※探さないでください。←家出風