昨日は、放課後10分の

ラブラブお散歩デートしましたドキドキ



女2人でww




笑って話して笑ってニヤニヤ

笑ってニヤニヤもぐもぐ黙り

話してニヤニヤ笑って…




の繰り返しで

いつも楽しいです♪るん



あ、ちなみにあたしの第一印象は
『わらってるウサギ』らしいです( ̄▽ ̄)b


注意注意注意
跳力ないので高く跳べません。

放し飼い厳禁
ふらふらどこかへ行ってしまいます。

24歳ではありません。16歳です。




いらない情報でした(`・ω´・)キリ←え。




そして話し戻って~


階段降りたら、とよとよ遭遇。


ちゃんと捕獲されました。

とよとよは五本指ソックスでした(^^ゞ


大地をわしづかみして、

心技体3つのバランスをとって立つため


だそうです(`・ω´・)キリ




そして、友達はレポートを書いているそうです。
↑とよとよの勘違い(爆



笑いすぎて歩けなくなりました。



昨日もとよとよはニヤニヤしていました。






あたしも五本指ソックス履こうかしらw