今日は久しぶりに天テレみましたあんぱんまん




したら、なんかのお話が、『けんだまを探せ』ってなって






空に不良がとんでましたw



すばらしいクオリティー


不良、不良、不良、けんだま。






きれいに鉛筆を削れないゆっちのブログ


そして録画しといたアンパンマン。







通学路にはイチゴスペシャル落ちていた。


そろそろみかんもぎっていい?






帰りに幼稚園前を通ってみた。



きれいに鉛筆を削れないゆっちのブログ




かわいらしかったemi







あ、放課後に田潟氏。


教えてもらったけど、ん~わからんね。






体育でバレー。


初☆内出血。




手がしびれるんだが…



内出血とは関係なさそうだね。うん




まさか、関係あったりして~



これはこれでマズイね。








実技でODAログイン。


いつもガシッってやりたくなるけど、我慢。



そしてログアウト。ふふっ








今日は1日を逆から書いてみた。


わかったかな…??





それじゃちょっとお昼寝ならぬ



夜寝



してから、お勉強頑張る!!!





ペタしてね