ゆっちのブログ-2011052807420001.jpg
ゆっちのブログ-2011052807420000.jpg
 
 
昨日はまた雨雨
 
 
 
最近、時間がなくてテレビ全く見てないです…
 
大好きなEXILEを見れないしょぼんDASH!
 
月刊EXILEのファイルとシールドキドキドキドキ
 
TAKAHIROさんカッコいいラブラブ!ドキドキ
 
あっ、ファイルのがTAKAHIROさんね
 
 
一昨日は用事に行く前と終わったあと、
 
せっせと課題をやりました(`・ω´・)+
 
そのときに、EXILEのCD聴きながらやりました音符
 
 
5週くらいまわってましたガーン
 
 
 
むっちゃ時間かかってるあせるあせる
 
ヤバしっドンッ
 
 
 
結局、集中力がきれたのでやめました(*´∇`*)
 
 
 
んで、気づいたらねてましたガーン
 
昨日は行きも帰りもVIPゆっちのブログ-07B0427.gifゆっちのブログ-1241178097-885051.gif
 
 
かっちゃん感謝ですドキドキ
 
 
 
今日の放課後は、かなり遅れてるデッサンやりました(^-^)
 
 
やっと形がとれました…
 
皆はもう調子にはいってます…ショック!
遅れてる(ToT)
 
 
そして、真っ直ぐな線が描けませんでした…
 
 
 
でも、たくさん時間がありません…
 
今日はダンスを習ってる友達に
 
「大会近いから、ちょっと見てくれない?」
 
 
ということで久しぶりに会いましたドキドキ
 
 
その友達とは長い付き合いで、なんでも話します音符
 
 
んで、今日はダンスであいさつキラキラグッド!
 
そして、EXILEの話
 
 
んで、ダンスのコンセプトから衣装のことまでミーティング
 
 
たくさんお話ししました(*^ー^)ノ♪
 
 
 
ダンスの話しはいつも盛り上がるアップアップ
 
全く会話が途切れることなくベラベラ~…
 
 
で、最後はダンスでしめ(*^o^)/\(^-^*)
 
 
楽しかった音符音符
 
 
 
家に帰ってバッタンキュ~
 
 
気づいたら3時(°Д°)
 
 
 
そこから勉強を少しだけ
 
 
 
生活リズム狂ってる…
 
 
今日は規則正しい生活をしたいな音符