田植えの頃  No.7795 | 写真家 千田 慎二 Official

写真家 千田 慎二 Official

尊い一瞬を大切にちいさな幸せを感じ人間らしく生き心癒す写真をNikon+Nikkorを通してお届けします。   岩手 / 水沢     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃は、日の出の時間は午前4時台なので、夜更かしした晩、そろそろ寝ようか?

 

 

と思った時には、東の空はうっすらと日の出の準備をしているかのような空色になっており

 

 

慌てて、カメラを片手に西へ西へと水田の方角へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもない、風景、自然のままの風景です。

 

 

 

 

 

 

 思うようにペタのお返しが滞っており、大変申し訳なく思っております。時間を見てみなさんへお返ししますので暫くの間ご勘弁願います。