6月16日 JAL B787-8 ホノルル ⇒ いわて花巻 | 写真家 千田 慎二 Official

写真家 千田 慎二 Official

尊い一瞬を大切にちいさな幸せを感じ人間らしく生き心癒す写真をNikon+Nikkorを通してお届けします。   岩手 / 水沢     

 

 

 

 

 

 

撮影 / 千田 慎二 

 

 

 

 

Boeing 787-8 Dreamliner JA823J

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15日の18:10到着予定でしたが、予定時刻より25分早い17:45に無事花巻空港へ到着

 

全国的に梅雨前線による大雨でこの日(15日)は国内線のダイヤの乱れは致し方ない様子でした

 

 

 

 

まるでスローモーション動画を見ているように、とてもゆっくり、ゆっくりと降りてきました

 

今にも雨が降ってきそうな暗い夕方、LEDライトがとても眩しく感じました

 

南からの風を向かい風に、左右の翼の揺れもなく、堂々のアプローチでした

 

 

 

 

おかえりなさい