日本一の長さの山脈 今朝の奥羽山脈 | 写真家 千田 慎二 Official

写真家 千田 慎二 Official

尊い一瞬を大切にちいさな幸せを感じ人間らしく生き心癒す写真をNikon+Nikkorを通してお届けします。   岩手 / 水沢     

 

 

 

 

 

 

 

撮影 /  千田 慎二

 

NIKKOR:200mm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影 /  千田 慎二

 

NIKKOR:500mm

 

 

 

 

 

 

 

日本一の長さの山脈

 

 

今朝の奥羽山脈

 

 

東の太陽の写真を撮影し、振り返ると奥羽山脈が朝の太陽の日差しを浴びて

 

 

残雪がそのヒカリを反射し光り輝いておりました

 

 

奥羽山脈の写真はモノクロの方が良いのでは?と思いました。

 

 

 

 

 

下の地図でもお判りのように奥羽山脈は南北にきれいな直線で出来ており

岩手県南の水沢から見える奥羽山脈は中央より、南に位置しております。

200mmで撮影し、更に500mmで焼石連峰の今日のようすを撮影しました。