上空の旅客機の交差 ニアミスにあらず高低差あり? | 写真家 千田 慎二 Official

写真家 千田 慎二 Official

尊い一瞬を大切にちいさな幸せを感じ人間らしく生き心癒す写真をNikon+Nikkorを通してお届けします。   岩手 / 水沢     

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影/ Ⓒ 千田 慎二

 

 

 

撮影/ Ⓒ 千田 慎二

 

 

 

 

 

 

上空の旅客機の交差 ニアミスにあらず高低差あり?

 

 

 

 

 

 

 

北の方角から飛行してきた旅客機と南の方角から飛行してきた旅客機

 

 

地上からみると、交差するかも知れないと、カメラを構えておりました

 

 

このような事はしばしばありますから、驚かないのが普通です

 

 

しかし、今日撮影した交差した旅客機同士、驚いたのは、機体の大きさが同じに見えた事です

 

 

 

 

上空では、どれくらいの高低差があり、交差した時点でお互いの旅客機の距離は?

 

などど、ちょっと心配したのは、このような場合お互いに離れるように旋回するのが通常なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね