もう一回まだですよ見送るとき行かないで一人にしないでねえいつもの女の所?でも飲み込むのそんな気持ちもなかったくらいに現実から逃げてる気持ちよく笑顔でちゃんと管理するんだぞって笑って扉閉めた瞬間あたしがどんな顔してるかあなたは一生しらないそれでいい