孤独じゃなくなるのが怖いのが一番
きっと充実したら嫌われるのが怖いしすげーみんなの事好きになるんだと思う
今の孤独から救われてしまったら
でも心から久々に笑った電話で、これが何日かに一回できるなんて幸せじゃないか?
幸せが怖いんじゃないか?
仲間ができてまたみんなで笑いあってた日々を思い出して幸せだった
だから些細な事で裏切られてしまった時の心の穴が怖い
でも期待も止まらない
だって孤独すぎたから光が見えたら掴みたくなるじゃないか
欲なんか持っていいのか
孤独で籠もっていたらきっと孤独に苦しむだけですむ
どっちなんだろう
辛いのはどっちなんだろう
一生消えない幸せなら掴みたいのに消えてしまう幸せなら怖い
私は手を差し伸べてもらってるのに
自分の弱さばかり考えてる
プライベートで仮面を被りたくない
だから自分の弱さも強さも全て表面だけで付き合うのは嫌だ
なにもわかんないから怖い
そんな今だって孤独で寂しいくせに
薬を飲んで眠りに逃げようとしてるのに
掴みたい
あと一回だけ