みなさま、、

ハラボジクレープをご存知でしょうか。



東大門の近くに住んで、◯カ月くらい、、、。


最初は台風予報でやっておらず、

次は材料終了で買えず、、、

三度目の挑戦!!!!!!



買えたー!!!!


でも、40分くらい並んだーチーンチーンチーンチーン

14時頃ついて、もうずらーっと列をなしておりました。。

平日なのに、、


すっごっ。



遠目で待つこと、、

遠い、、



ちゃんと撮影の許可もらいました。
ハラボジってか、アジョッシ快諾。

てか、生クリーム半端ねえ!

食べた時にはしばらく生クリームだけを食べるという、、、おいし。

ヌテラがいい仕事するわー。
てか、一日何本くらいヌテラおわるのかしら、、すでに5つくらい空だったわ。
もう、ヌテラから提供してもらえそうなくらい。

ほんと、これはいちごとバナナで、生クリーム追加です。

5000ウォン。

食べ応えが半端ないので、ランチでした。

東大門にこれを目当てにくる韓国の方も多いので、ぜひ13時くらいから13番出口あたりをうろつくことをオススメします。

ちなみにクレープ、何十年ぶりに食べた気が、、ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ