ついに金曜に1100ウォンにレートなりましたー!


イェーイ!

でも、円持ってない!
LINE Payで無駄に引き出そうかしら、、。


今のインフレの効果で大抵の円のほうがレートまじでいいです。
ありがとートランプ!不安定な世界をありがとう!

なので。
日本から持ってきたクレカで毎日支払いしてるんですけど。

なんでしょう、ヤケクソなのか知らないですけど、散財気味です。

いや、わたしの散財って、いわゆる交際費のことなんで、決して買い物したとかではないんですが。

もはや、食費も含めて夢のアウトドア派!になってきてると思います。。

超インドア派からすると人に会うことを自らするのをアウトドア派というかもしれません。。

だから、ふつーじゃね?と思った方、そうっとしてください。

でも最近。
ほんとゆるゆるです。

ちょっと前のびくびくしてたわたしーどこー?

お菓子はコンビニで買うし、
ランチに5000ウォン超えること多いし、
ラーメンも種類買うし、
コーヒーもよく飲むし、
アイスも買う、

ああ!こうしてみると、エンゲル計数だけあがってるー!

そして今ままでちゃんとつけてた家計簿を疎かにしてます。
これほんと。

ダイエットと一緒。
きちんと体重測ってるときって、
何食べたかとかも書くから、意識するけど。

しなくなると、この有様。


無職が!ニートが!
と自分を叱りつつ、でもー♡となっております。

ここからはラストスパートだと思って、甘やかしますー!