歩いて20分もしないうちに
バリバリ観光地に着くんですけど、
ほんと、住むといかなくなるぜ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて。
眠いです。

テストが終わり、解放です!
解放宣言!

しかし、なんだか、無職やることないと不安なんです。
やることあっても不安、
なくても不安。
もう、不安障害状態くらい診断つくんじゃねーか。
※状態、がつくのがポイント

とはいえ。
YouTube先生でスッキリとかを生放送みて、
ご飯食べて、カフェでなく、
街に行くなんて。。

観光客としてきてたとき以来かしら。

解放感といえば、あるんだけど、
むしろ、また再開しかたときへの嫌悪感?のようなアレルギーを感じております。

また、また、あの日々がぁああ、3か月も続くのかー!!!スコーン。ガクッとする。


それをおもうと疲労感が、、、いや、
たぶん、その前の疲労がつもってんだおもう。

不思議なことに。
仕事してたときは、平日昼間は全く眠くないのに、休日は死んだように眠くて昼寝してて。

睡眠負債どころじゃないな!とおもってたんだけど。
今、同じくらいの睡眠時間なのに。
休日も平日も眠くなるのに、昼寝ができない。
なんでしょう。。
座ってるときは眠いんだけど、ベッドに横になると眠れない。

なんか、脳がブレーキかけてる感じもあり。
寝るなー寝たら勉強、、いいのか!?

のように。

なので、昼寝しないでいるんだけど。

こんなときばかりは昼寝したい。

でも、自分がそれを許してくれない模様。

どんだけ、自分に厳しいんだよ、自分!

でも、たまらなくカフェで眠くなるんだけど。。
これは一体、、、