ソルラル中にいろいろお店がなくなってた。。


近くのコンビニで話しかけられて、

またきてねーっていわれたけど、

いや、なくなってるしゲロー


女ココロと秋の空

と韓国のお店。


お後がよろしいようで。

おまっ!

ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ


2件目の内見で家を決めた私ですが、


その日の夜にまさかの不安が襲い、

さらに次の日に内見申し込みをする、、、


でも、今度はワンルームでなくて、

コシテルをみてみよう!と。


どんだけコシテルが狭いのか、

みてみたかったという好奇心もありつつ。



というのも、

日本にいた時にコシテルのほうが、

モノ買わなくていいから、いいかもーきゃぴ!


とコリアンチング数名に話してたら


やめてーそれだけはやめてー

人の住むところじゃない、

ほんとやめたほうがいい!

※彼らの個人的な見解ですので、住んでる方ごめんなさい



どんだけー!

むしろ、興味わくわ!


そして。


見てきました。。。




せ、せせ狭い!!!

おおおおお!狭い!

ひーーー狭い!


狭いしか出てこない。。

でも、続け様に三件見せてもらったけど、

キレイだし、どこも管理人さんもいい人そうだったし、揺れました。



いやん!

わたしにはワンルームが、、、

で、でも。

コシテルにはコシテルの魅力よね。。

キムチーラーメン食べ放題!

洗剤買わなくていい!

ネットつなぎ放題!



魅力はあるけど、、、、

狭い

その割に高めなお家賃。


ごめんなさいっ!

浮気心を持ってごめんなさい!

やっぱりワンルームにします。

迷ってごめんーワンルーム! 


というわけで、ワンルームに腹をくくりましてん。

(なげー)



そんなこんなだったのは、

そのワンルームが、壁紙とかを張り替えてくれてることもあり。

いつ入居できるのか、わからなかったこともあって。


エアビーでとったところも3日だけだったので、

急いでその間のエアビーさがしたりして。

奇跡的に同じところが空いてて。


でも、

なんと、

1月3日まで、4日からまた3日間の予約だったことに気づかず。。



シェアハウスのオンニが

英語で、大丈夫なんか?と言われるまで気づかず、、、

ほかのゲストが泊まるから泊まれないし。。


荷物だけ預かってもらって、

怪しいドミトリーに泊まりましたが、

汚いし、怖かった、、、。


この不安定さが余計いえに早く決めたい!という思いを加速させました。。


ほんと、家ないって不安。


さて、快適かどうかは


またつづく。