12月16日は誕生日でした(^^)
無事に18歳ですww
いろんな人に祝ってもらえて
幸せな1日でした
みんなありがとう!!
出願説明終わってから
草津で受験料振り込んで
そのままご飯食べて
いきなりやけど家行かせてもらいました(^^)
グダグダしたりなんやかんや
時間過ごしたけど
一緒にいられるっていうことが
楽しくて幸せでww
はい。のろけすんませんww
18歳って17歳とは重みが違うっていうか
なんていうか(´・ω・)
とりあえず18歳になってもよろしくです(・∀・)
ありがとう 理由は何もないんだよ
あなたという人が居ることでいいんだよ
誕生日の事は覚えていますか?
ろうそくの匂い胸にためた あなたの事をお祝いしましょう
あなたである今日と明日のために
生きてきたようで生かされてる
そんな私であって あなたである
おめでとう 今日まで辿り着いたんだよ
辛い事の方がよくあるけれど
ありがとう 理由は何もないんだよ
あなたという人が居ることでいいんだよ
もらった物を覚えていますか?形ないものもありました
特別ではない物が特別になって
あなたを幸せにした事もあったでしょう
何も出来ない なんてことは
私にもないし あなたにもない
おめでとう 奇跡があなたなんだよ
暗闇に灯ってる火のように
ありがとう 手のひら合わせられるのは
あなたが こうして此処に居るからなんだよ
おめでとう 今日まで辿り着いたんだよ
思い出がまた一つ増えました
ありがとう 理由は何もないんだよ
あなたという人が居ることでいいんだよ
熊木杏里/誕生日
あでぅ