また、ジモティーの話ですが...
あのタンスの件で
音信不通になってしまった人
(詳しくは、前回の記事を見て下さい)
に見切りをつけ....
次の人へと思ってたら
パリピな兄ちゃんから来ましたw
(色んなイベントのメンバー募集的なのをしてる人)
怪しげなにおいがしたので
スルーして
3人目の人は評価無しの人💣️
まぁ、でもとりあえず
返信してみるかとしたら
日時を送ったとこで
音信不通になり...
仕方ないし、4人目と思ってたら
またもや、パリピな姉ちゃんからで
(イベントのメンバー募集してる)
スルーしました💣️
別に良いけど...ちゃんと取りに来てくれるんか微妙だったので...
そして、運命の5人目💣️
その人も、評価無しの人w
しかも、フルネームで登録してるし
大丈夫かなと思いつつ
この際、何でも良いやと
返信したら...
意外にも、返信が来て
しばらくやり取りし
日時が決まり...
本日、無事に受け渡しました
✨
約束の時間を過ぎても来なくて
ドタキャン
と不安になり...
しばらくしたら1台の車が来て
意外にも、普通の愛想の良い
若者2人でした
✨
しかも、ペットボトルのお茶まで
貰いました

評価無しだからと、ヤバい人とか
決めつけない方が良いんかなと
今回で、分かりましたが...
やはり、評価は大事なんで
慎重に見極めたいなと思います