固定概念というのは...(^_^;) | あいのユンジェブログ(*^^*)

あいのユンジェブログ(*^^*)

内容は、日常ブログと

ユンジェ小説などです♪


※申請は、ユンジェガチな方ならどなたでもOKですが
メッセージを送っていただければ承認致します。







また、ジモティーの話ですが...



あのタンスの件で


音信不通になってしまった人

(詳しくは、前回の記事を見て下さい)


に見切りをつけ....



次の人へと思ってたら


パリピな兄ちゃんから来ましたw

(色んなイベントのメンバー募集的なのをしてる人)



怪しげなにおいがしたので

スルーして


3人目の人は評価無しの人💣️


まぁ、でもとりあえず
返信してみるかとしたら

日時を送ったとこで
音信不通になり...



仕方ないし、4人目と思ってたら


またもや、パリピな姉ちゃんからで

(イベントのメンバー募集してる)



スルーしました💣️


別に良いけど...ちゃんと取りに来てくれるんか微妙だったので... 


そして、運命の5人目💣️



その人も、評価無しの人w

しかも、フルネームで登録してるし

大丈夫かなと思いつつ


この際、何でも良いやと

返信したら...


意外にも、返信が来て

しばらくやり取りし

日時が決まり...



本日、無事に受け渡しましたウインク



約束の時間を過ぎても来なくて

ドタキャン!?と不安になり...


しばらくしたら1台の車が来て


意外にも、普通の愛想の良い

若者2人でしたお願い



しかも、ペットボトルのお茶まで

貰いましたウインクルンルン




評価無しだからと、ヤバい人とか

決めつけない方が良いんかなと


今回で、分かりましたが...


やはり、評価は大事なんで

慎重に見極めたいなと思いますショボーン