ある契約事の話
同時に2箇所から
契約更新振り込み用紙が届いた
この物価高のおり
どうしても
無くてはならぬものでもないし
そこに出向いたり
参加するには
特に契約更新しなくても
ルートはあるので
どうしょう?かな?
と保留しているうちに
気がつけば契約切れの日が近づいていた
そんなある日
まるで示し合わせたように同時に
更新の振り込み用紙が届いた
一つには
「いつもありがとうございます
お陰様で頑張れています
契約更新お忘れは御座いませんか?
できましたら引き続き
ご支援頂けましたらと思いますので
何卒宜しくお願いします」
日頃の感謝とお願いとこんな感じの一言が添えられていました
もう一つには
一方的なダイレクトメールと振り込み用紙が
入っていました
そうだね~更新ね〜
続けるかと 気持ちよく
動いたのは
どちら ?
だったでしょう?
貴方様でしたら
どちら?
ちょっとした事で
人を大事にしているか
単なる 商売 商業目的
な考え方
頭数さえあれば的な考え方か 社風が伝わりました
大事にしたい事って
思いやり
ちょっとした心遣い
そんな事が
人を動かすのだね〜
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240623/12/again7020/5d/ed/j/o0813108015454925863.jpg?caw=800)
ぼやき でした