前回

カラスにストーカーされた 私



その後

同じ道を通る時は

日傘が欠かせなくなったのです



なんとなく

怖いじゃん(>_<)



昨日


曇り空

梅雨空


でも


雨は大丈夫そう

うっかり忘れて

いつものように買い物に




いけない!

防御 忘れて来た



気がついてしまったら

ドキドキ


キョロキョロしながら

カラス現場を

通る!





見つけてしまった

7、8メートル先ほどの柵の上に

カラス



うわ~ いた!

  横目で確認しながら

早足で!



ふと 思い




負けてはならじと


もう一度しっかり ガン見!



すると


なんと

カラスが ピヨンと私とは

逆の方向にはねた


こちらを見ながら

避けた!



勝ったかなわたし

今の内



早足で

その場を去る!

成功!



やっぱり

いたんだ

待ち伏せ!


用事を済ませ 帰りは

さすがに

同じ所を歩く 勇気はなくて

違う道で帰って来た



もう暫くは

カラスとの

やり取り 続きそうな


変な 予感! 



家にかえって

ふと目線を感じ


見上げると

こちらからも

ずっと

見続けられていた


何やってんの?~

今あった出来事の

すべての

私の心の中を

見透かされているような

目線


上から見下ろされていた(^_-)



じっと 物言わず
ただじ~と!



 うぅん!?
何がいいたいんだ!
ネコたんョ~



カラスと猫との一コマ
お読み下さりありがとう


そう言えば
カラスネコ
なんて 呼ばれるネコ
いたね~~
(*⌒▽⌒*)