爽やかに晴れた
昨日


「今日は仕事?」
子供からのメール

「休みだよ」



「何処か行く?」

「何処かって?」

「う~ん?」


彼は仕事らしい
いつものように
結果のでない決まらない会話が続きましたが


高速道路も
メインどころは
どこも 人 人 人
ということもあり
まだまだ
手放しできない
感染状況もちらつき


遠出するには
遅い時間帯なこともあり


八王子市にある
夕焼け小焼けの里(名前は正確ではないかも~)
に行った




思っていた程
混み混みではなく

小さな子供や
家族連れ
シニアには

丁度良い広さで
ポニーにモルモット
ウサギとの
触れ合いができ

河原あり

森林浴でき




新緑が

すばらしい

タケノコもニョキッと


昔懐かしいバス



 緑のトンネル

ハンバーガーや
焼おにぎり
取れたて野菜
 食も楽しめ

癒やされ
目にも優しく
おサイフにも優しく
駐車場 無料
入場料
大人200
シニア100
子供100(?だったかな?)
子供の日は無料?と書いてあったような~なかったような?

 BBQも出来るようで
ちょこっと楽しい
癒やされ空間が
いっぱい
ありましたよ


アザミもいっぱい茎をのばしていたので
秋には又違った
景色に出会えそうです!


 お読み下さり有難うございました


では~また~