今日

初詣に行ってきました



楽しいいろいろなおみくじ(^o^)


さくら



人混みを避けての

詣で


並ぶようかな?

と思ったのですが午後だったせいか

ひと段落ついていた合間だったのか(^-^)


人手もさほどではなく

スムーズでした



さてさて

お待ちかね

お…み…く…じ




わぁ~

いろいろ


中でも

おめで鯛つり みくじ



娘が釣った鯛は

お見事

大吉!


やった

小さく小躍りする娘


今年は

いくぞ~の勢い


釣った瞬間が

こちら です



是非

是非

良い年にしてあげて!とは


親心!!




では 皆様も良い年に~