ありがとうのパレード | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

I hope it's sunny tomorrow.
写真と音楽と・・・
※自動で音声が流れます
 音量にはご注意下さい

頭痛と下痢に引き続きの胃痛に ご心配して頂き、
本当にありがとうございました

いつも つたないブログを読んで頂いてる皆様、
コメ、メッセ、お手紙をくださる皆様、
おいすぃ~プレゼントを置いていってくださる皆様、
本当に本当にありがとうっ☆

いつも感謝、感謝でございまする・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


はいっ♪ではありがとうのパレード、どぞっ♪

メロンパンっ
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

あんぱんっ・・・かな?
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

かしわもっち~
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

ハンバーガーにおチャー
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

いろどり弁当っ
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

失敗したっ・・・食べられちった(泣)
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

クリームぱんっ (中身、勝手に想像中www)
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

ドーナツにオレンジジュースっ
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

ハンバーガーに天然水
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

食べるっ
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

飲むっ
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

飲むっ
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆

食べるっ
闘病記録+手作りビーズアクセサリー☆


お腹も心も い~っぱいハートハートハートハートハート

出ましたっ!ハート5つっ♪♪
(HPが溜まったので、元気満タンになりましたっ☆)
( ´艸`)ppp

ありがとうっぺこり