朝、10分間で終わらせなければならない

お店の出入り口辺りと

お客様専用のトイレ🚾掃除

(本格的な清掃でなく

点検程度のことですが)


2人で手分けしてするのですが

毎回

もっと手早く

かつ綺麗にしてと言われてしまい


今日はとあることが要領が悪く

そんなの簡単なこと出来ないのみたいな

感じで言われてしまい

いい歳こいて

泣きそうになって情けなくて悲しい


もう毎度地獄の朝の清掃です泣き笑い



私は元々動作が遅いから

そもそも綺麗に早くはムリだよ〜


えーんえーんえーんえーんえーん


逃げ出したかった〜


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


怖かった〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



せっかく拭いたとこ

やり直されるし

もう、冗談じゃないよ


プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



点検程度の清掃だから

ある程度で

いいじゃねえかよ〜


えーえーえーえーえー



怒りぶつけるとこないので

こちらで愚痴りました



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ