こんにちは😊

はじめまして(_ _)

ゆみえと申しますニコニコ



リアルのお友達がゼロの

40代日本人女性です。

実は別のアカウントで

アメブロしてますがそちらでは

ブロ友さんも出来楽しくしております。

ですがリアルのお友達がゼロなことは

秘密というか公表してません。

なんか妙に罪悪感があって

こちらでカミングアウトじゃないですけど

それをオープンにして

こちらでブログ始めてみようと思いました。


私のブログ読んで共感していただく方がいれば

大変うれしく思います。


ネガティブな事や

愚痴が多いかもしれませんが(^_^;)

よろしくお願いいたします(_ _)


尚アイコン、名前は

ほんとの自分のとは全く違います爆笑




ここから追記↓

家庭の事情で

1年ほど職に就いておらず、

4月から仕事が決まり働くことになりました。

ここのブログではその仕事のことについて

書きつづっていこうと思ってます😊