ひょんなことをきっかけに出会ったステキな女性。 彼女とはお互い旅が好き
というキーワードから親しくなりました。
というキーワードから親しくなりました。そして、いろいろ話をしていくうちに似てある部分があることが分かり話は一気にもりあがります‼︎
そして、お互いに『運動不足解消に何かしないと』ずーっと考えていたけど、きっかけがなかったと。
そこで1人なら無理でも、2人なら踏み出せる。継続できるのでは‼︎と盛り上がり、勢いよくスタートを切ることに。
そして始めたのはウォーキング。
私の最終目標は東京の高尾山登頂❗️
で、友達はハワイのホノルルマラソン

私にはまだスケールが大きすぎますがw
お互い、目標に向かい一歩を踏み出しました。
その一歩は、足の測定をし、自分の足に合うランニングシューズの購入

そのあしで、皇居周辺5kmをマイペースに歩きました。ランナーたちに抜かれながら、邪魔にならないように。。。
これから毎月、この時間を作っていきたいなと勢い込んでいる私たち。
まずは一歩を踏み出せたことが何よりも大事で、継続させていけるようにしていきたい



甘くてクリーミー☆







