初日はとても悔しい思いをしてしまい、泣くのを堪えながら歌ってしまいました。

顔を上げることができず、声も震えてしまい本当に自分のメンタルの弱さを感じました。

そんな中でも4枚のCDをお届けすることが出来て、ありがたかったです。

ちゃんと歌えなくてごめんなさい。

2日目も同じような思いをしてしまいました。

昨日の悔しさをバネに、、、!と意気込みましたがなかなか思い通りには歌わせてもらえず、雨も降ってきてしまい終わりにするしかないなという状況。

ホテルの近くに楽器屋があったので気分転換にそこへ入りました。

すごく優しいお店の人達で、たくさん私の話を聞いてくれて。

そんなつもりで入ったわけではなかったけれど、結局1時間以上もそのお店にお邪魔してしまいました。🙏

すごくすごく元気が出ました。

最終日。

仙台に行く前に残り16枚のCDを何とかお届けしたいという気持ちで歌いました。

結果としてCDは最終的に11枚のお届け。

目標には達せなかったので悔しい思いはすごくあります。

今回お届けできなかった分は仙台で30枚のお届けを目指して頑張ろうと思います。

目標達成は出来なかったけどちょっと雨も降ってて暴風の中、ずっと聞いてくれていた子達や、遠くから見守ってくれてた方々が居たから挫けずに歌い切れました。

雨が降ってるから傘貸そか~と声掛けてくれたり、機材持って駅歩いてたら声掛けてくれて、そのままCDを手に取ってくれたり、、、

今までとはちょっと違う形で人の温かさに触れました。

これからもいろんなことがあると思うから厳しい言葉とかも力に変えて、少しずつでも歩き続けて行けるように頑張ります。

山形県、3日間も居たら出発する時に寂しくなりました。

出会ってくれてありがとう。また来るね!