47都道府県全国路上ライブツアー

in青森県(1/47)

2019/06/01 青森駅東口

2019/06/02 弘前駅前

いよいよ始まりました、47都道府県全国路上ライブツアー。

半年前に思いつきで、あ!20歳だし(?)、47都道府県行ってみたい!と思ったことがきっかけでこの企画は始まりました。

青森県。

不安よりも楽しみの方が大きかったのもあって、ダメでも絶対めげないようにしよ、って思って行きました。

ですが、実際は少し悔しい結果になってしまい、本音を言うともっと音源を売りたかったです。

誰も立ち止まらない時間帯もあって、歌ってる時、何度も自分びびってんなー、びびるなよーって言い聞かせながら歌ってました。

同時に、もっと立ち止まって貰えるように看板とか曲とかMCとか、自分の路上を見直さないといけないなと思いました。

でもそんな中、立ち止まってくれたり声掛けてくれたりした方の存在は忘れられません。

少しの間だったかも知れないけど私の周りに人だかりが出来たこと、すごく嬉しかったです。

若者を中心に声をかけてもらえて、何だか逆にパワーを貰ったような感じもしました。

立ち止まってもらえたり、音源を手に取って貰えることがすごく嬉しくて、いつの間にか楽しさに変わってました。

この感覚があるから私は路上が好きなんだよなって思いました。

まだ1/47です。

あと46都道府県あります。

こんなんでヘニョヘニョしてたら全然意味ないので試行錯誤を重ねながら旅していきたいです!

次は6/76/8で岩手県!

そして6/96/10で秋田県!です!

どうぞ、よろしくお願いします!!🐤