昨日は葉月ちゃんとの6時間合同配信&新宿合同路上ありがとうございました。


昼間の集まりにくい時間から配信見てくださる方がたくさん居て、嬉しかったです。


カバーもオリジナルもたくさん歌ってちょっと喉が痛くなりました(笑)



その後、体力残ってたので新宿南口で路上をしました。


びっくりするくらい風が強くて寒かったけど楽しかったなあ、、、


歩いてる人が全員止まるくらいの歌を歌おう!って気持ちで全力でやりました。

寒い中止まってくれて本当にありがとう。


今までの路上で1番いい歌が歌えた気がした夜でした。



はっちゃんも1日付き合ってくれてありがとう。

配信前に一緒にケンタッキー行って、私は初のケンタだったから感動した。

めっちゃ肉だった!🍖🍗

美味しかったからまた行こうね🤤






11月は12月にある企画ライブのチケットを売るために、更に路上活動を加速させていきます!!!



通報されちゃうことが増えたのでチケットをお買い求めの方のみ、路上情報をDM対応させて頂きます😭

本当にごめんなさい、、、


また落ち着いたら告知もしていきたいと思っております!!!!







ハッピーハロウィン🎃🍬🍫🍪🍭👻❤












路上終わってすぐ帰ろうって言ってたのに結局安定のプリクラ行ったよね(笑)


お客様が撮ってくれた写真。
ロックでなんかカッコイイ!!!






Madoka