この場を借りてご報告。


12月15日に行われる年に1度の音楽の祭典、Real Dreamsへの出演が決定しました。


多く人が目指すステージ。


そのステージに立てる3組の中に選んで頂きました。


本当にありがとうございます。


決して夢が叶ったわけでもないし、リアドリに出ることが全てではないけど、やっぱりこの学校に入ったからには立ちたいステージだった。







去年、学校に入った時は特に目立つ生徒でもなく、オリジナル曲もなければ歌の音程すらも取れなかった私が1年半でここまで来れたのは本当に周りの支えのおかげです。



この街で出会った人達、

地元から応援してくれている人達。



何より一緒に戦った仲間。



今日の結果発表の後、私の出演決定を自分の事のように嬉しいって言ってくれた仲間が居ました。


今まで一緒に頑張ってきた大切な仲間だから、ありがとうとごめんねの気持ちで溢れました。







このステージを通じて、また1歩進めたらいいなって思います。








「東京」という曲は

“東京の街”と

”ふるさとへの想い”と

”私の夢”が

掛け算されているような曲です。







12月15日。






私達のリアルな夢を見に来てください。









結果発表後、リアドリ出る3組と先生2人で円陣組みました。
(ニドネのベースが寝坊により不在(笑))


これから本番まで一緒に頑張っていこうね。








Madoka