こんにちはニコニコ

 

 

 

毎回言ってしまいますが汗

 

 

 

『あっと言う間の6月ですね~~びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

去年の暮れから

パパの病気が発覚してガーン

この何ヶ月ビックリマーク

検査検査の日々で過ごしてきた感じですあせる

 

 

 

 

 

 

だけど1つ目の病院で高血圧

糖尿病と診断されて

2つ目の病院に紹介されて

癌が見つかり

3つ目の紹介された病院で

肺気腫まで見つかりショック!ショック!ショック!

 

 

 

 

 

大変な事なんですけどあせる

上手く流れるように1つの病院で

1つずつ病気が発覚しているのですよっ(;_;)

 

 

 

 

 

結局7年前にお腹のしこりが出来て

腸閉塞になり

破裂してしまいそうな勢いだったので

緊急手術となり

人工肛門生活になったために

お腹をあっちもこっちも切っちゃってるし

肺気腫も見つかったと言う理由で

大きな手術が出来ないから

放射線治療だとかホルモン療法だとか

自信がなさそうな言い方だったのでショボーン

 

 

 

 

 

 

思わず『手術した大きな病院に

紹介状をお願いします!!』

と4つ目の病院まで辿り着いてしまいましたガーン

 

 

 

(3つ目の病院の診察室には知り合いの

看護婦さんがいて普段は中々会わないのに

その後 偶然にもスーパーで出会いびっくり

『紹介してもらって良かったと思うニコニコ

って言ってもらい照れ嬉しい出来事あり)

 

 

 

 

癌につては

お医者様が何が言いたいのか!?

それはダメでしょ!!とか

沢山学んだ私がしっかりと判断して

パパにとって最良の形で

闘ってもらいたいので

穏やかでない日々でもありましたウインク

 

 

 

 

 

先ずは7年前も結局辞められなかった

ヘビースモーカータバコタバコのパパ

 

 

 

 

 

『癌で助かっても肺気腫で

やられちゃうよーーーー(*`Д´*)/

 

 

 

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!←パパ笑

 

 

って事で今は電子タバコと禁煙ガムで

辞める努力をしております禁煙

 

 

 

 

 

パパは仕事人なので

年齢よりは元気人だと

思っているので

体力があるうちに

手術をしてほしいと思い

また私のように抗がん剤治療や

放射線治療で体がボロボロになって

この先の人生が

辛くならないようにと願いお願いキラキラ

今月手術する事になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

痛みとかも感じないので

お仕事をしながら病気と向き合い

 

 

病院の診察日のお休みを利用してはおねがい

 

 

 

 

 

大阪で有名なパワースポットへお参りして

パパの事をしっかりお願いしたりお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

CollageMaker_20190410_144649520.jpg

 

 

 

 

 

 

なんばで遊んだり(笑)

 

 

 

 

 

 

20190601_124910.jpg

 

CollageMaker_20190421_002106853.jpg

 

 

 

 

 

焼き肉ランチ食べたり焼肉

 

 

 

 

 

 

CollageMaker_20190528_050021025.jpg

 

 

 

 

 

私だけ生小シャンパン飲んだり笑

 

 

 

 

 

私だけランチ食べに行ったりてへぺろ

 

 

 

 

 

CollageMaker_20190525_073237520.jpg

 

 

 

 

そんな時間も過ごしてますピンク音符

 

 

 

 

 

次男がよく言いますが

パパに何か起こる時、結果が出るときなど

不思議と義父の月命日なんですよねっ照れ

 

 

 

 

 

見守ってくれているお父さんに

これ以上心配掛けないように

そろそろ穏やかに続く道を

お願いしたいものですが

乗り越えるしか道はないですね!

 

 

 

 

 

ほんと似たもの夫婦で

癌になるのも一緒だなんてアセアセ

と思ってしまいますが

 

 

 

 

 

ここまで来たら

どんな事でも天然夫婦ハート

免疫アップの笑顔で

しっかり歩いていきます照れ

 

 

 

 

6月は闘う月となりますが

がんばりまっす筋肉アップ

 

 

 

 

季節の変わり目でもあるので(←6月病はなしでお願いしたい私笑キョロキョロ

皆様もくれぐれも体調に気をつけて過ごして下さいねハート

 

 

 

 

今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

CollageMaker_20190601_131816899.jpg

 

 

たんぽぽピンクハート