こんにちは、大人の結婚相談所のAGAIN(アゲイン)です![]()
婚活パーティーでモテる人には共通点がある。![]()
元ねるとんパーティーの司会を経験して成功者をたくさん見てきました。![]()
何と言っても
目を合わすことです![]()
かっこよくなくて良い。綺麗でなくても良い。![]()
目力です。
会場に入る瞬間から、お相手の条件などわかりません。
しかし、最後にカップル・一番・二番人気になる人は、
一分間のトークタイムも必ず、
お相手の目を見て
話し、
とても聞上手
な方ばかりでした。
話を合わせているわけではないのですが、目を合わせて、話を聞いてくれるだけで、
その方の真剣度が
安心感、好感に変わっていました。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
当たり前のことですが、相手の目を見て、
話を聞き、自分はシークレットな部分を
持つことです。![]()
全て分かってしまったら、次が無く終わってしまう事もあります。![]()
「続きは・・・・・またご縁があったら・・・・。」![]()
と言葉をかけ
パーティーの最後 カップルの発表があるまで、気に入った方の目を3秒ぐらい見て
目で話しかけているようでした。![]()
気になる方の話は聞くが、自分のアピールは次回にする行動は見事です。![]()
男性も、女性も気になるお相手がいたら、動物の目のように、ウルウルと目だけで
気持ちを伝えてはどうでしょう?![]()
是非 気になる方には、あなたが話を聞くに撤してみてください。
この方法なら、話下手の方でも大丈夫ですよね。![]()
大事なことは、「ご縁があれば、今回は時間がないので次回にお話ししましょ。」
と
一言は忘れないようにしてみてくださいね。![]()
婚活パーティーの成功テクニックです。![]()
是非 試してみてくださいね。



