結婚相談所のカウンセラーをしています。よろしくお願いします。

 

みなさんは、結婚相談所を利用するとしたら?どうして?

 

まず、結婚相談所にいらっしゃる方のほとんどが、婚活はしているけれど…ドキドキアップ

いい人がいない。笑い泣き

出会いがないショボーン

から、出会いを手っ取りばやく探して結婚したいから。

たくさんの方に会いたいから

といらっしゃる方が多いのは事実ですが、

 

実際に婚活のお手伝いをさせていただくと、ご入会されてなかなかお見合いが成立しなくなってきた時、自分自身をを振り返り、自分を知ること爆弾目で、自分にぴったりの方を探されてご成婚なさり幸せになります。チョキドキドキ

 

婚活しているが、なかなか上手くいかない人へのアドバイス(その1)

 

結婚相談所ではまず条件やお写真からお互い合う方をご紹介しますが、

お写真の影響は大きいです。

みなさんお顔が気になりますよね。

見た目で、美人、かわいい、キレイ、カッコいい、イケメンがいいわけではありません。

 

第一印象=写真です。

 

ラブモテる人ラブ

1優しそうな人

2笑顔が可愛い、安心出来そうな人

3目力がある人

 

ラブ会ってみたいなと思えるには!?

 

3の目力のある人。

例えば、・・・・・

 

動物は人間に伝えたい時、力強い目で目伝えてきますよね。

可愛い瞳が話しかけて、なんとなく何が言いたいのか伝わりますよね。

あの目です。目

 

写真を撮ってもらう時、これから素敵なパートーナーに必ず出会って幸せになるんだラブラブ楽しい事、いい事だけを想像しながら撮ってみてください。カメラ

 

 

ご自分で婚活を頑張っている方も自分の写真カメラをSNSやお友達に見てもらう時の写真を見直してみてくださいね。ニコニコ

 

結婚相談所にご登録の方は、今のあなたの笑顔のお写真を取直してみては?

はじめは、緊張していいたので、硬い表情ではないですか?

 

写真は第一印象の8割とも言われています。

みなさんも、婚活している最中は不安でしょうが、優しい表情、笑顔が素敵な方が 人気があるので日頃から、結婚したら。。。?と楽しい事を想像してね。ベル

 

次回 (その2)を配信します~

 

 

 

どくしゃになってね! 

 

 

http://hp.nagoya-cci.or.jp/again/ 

 

 AGAIN(アゲイン)

 

ラインお友達登録してくれた方にキーワード入力でお得に婚活 

(Bコース 無料キャンペーン中)婚活して悩んでいる方応援します。

キーワード:第一印象

 

ID検索:again110