感謝の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

今朝は晴れ間がのぞきそうな空よだれ

今日は火曜日でター広島開催日ですが11時過ぎからの参戦となり法人社長の郷原工場へ車検納車を絡ませて会場入りをします物申す

 

 

振り返る昨日の出来事、、、

 

朝は事務処理に徹しており一段落し銭湯さんの元へタイヤ交換をお預かりへ行きその足で陸運局へびっくりマーク

 

お店に戻り毎度のGSへ搬入しオトウサンバイクでリターン昇天

そしてファンクロスのお客さまをお迎えに上がり笑顔で納車をさせて頂きましたキューンキューンキューン

ご紹介をしてくださったアルバイトでトラックドライバー時代をしていた頃の社員さん!本当にありがとうございますよだれ

何度も申しますが週に一回6時間程度の副業でしたが今でも当時の方々と繋がっており何よりもの財産でございます!ありがたい愛

 

 

するとちゃんまりからお弁当いるー?とLINEがあり持って来てくれたついでにGSでタイヤ交換が終わりそうでそのまま乗せてってもらい雨に当たらずラッキー爆笑

 

 

お店へ戻りランチターイムをしてお昼寝ターイムふとん1ふとん3

 

 

夕方は銭湯さんの元へノア納車へ参り喜んで下さり嬉しいですよだれ

以前は同業経営者さまでもありこうやってお任せいただけるのはマジで嬉しいしこれからもお力になれたら幸せです!ありがとうございますニコニコ

 

 

 

お店へ戻りエコさんがあれこれ引き取って下さりアルミの価格が高騰しているらしく廃棄するものがまー!イイ金額によだれ

もらいすぎなのでお礼をさせてもらいう雨天ではあるが清々しい夕方びっくりマーク

 

 

さらにNワンちゃんをお迎えに娘さんとお越しいただき、、、

まー!!!お気遣いまで愛

当初はMRワゴンでお問い合わせがあり色々とお話をさせてもらい社用で仕入れたNワンをご提案するとお気に召され今回の運びとなり本当にありがたい、ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お車を購入して下さりお客さまからもお礼を申されたりお気遣いを頂戴したり、そんなシーンがすごく多くて言葉になりません!ありがたく申し訳もなく嬉しく感謝し恩返しが出来るように日々精進して参ります物申す

 

 

夜はアルトRSの車検納車へ、、、

コンランさん!アルトRSやっぱり楽しいですねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この度もお任せをして下さり誠にありがとうございましたよだれ

 

 

未だにミナモアに行った事がないワシ凝視

今度のオヤスミにでもお出掛けしてみようかなよだれ

 

 

お店へ戻りお礼のハガキを書いたりすると21時半となり撤収スタースタースター

 

 

やれの!事務処理をして時間が参ったらお買い物へとター広島へ向かいますびっくりマーク

RCに小さなLCも嫁ぐのでマイカーを狙って行こうと思いますよだれ

今日もステキな一日になりますようにスタースタースター