オークション巡りの日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

令和6年もなかなかにマッハで時間が過ぎている気がしてならんぜ驚き

 

一昨日は朝一で愛情洗車を行い、、、

 

 

 

外車屋さんのハイエースをター広島へとお迎えの足で使わせていただいたぜ爆笑

 

 

ハイエースのディーゼルって排気ブレーキみたいなサウンドがして調べるとDPFの浄化装置なんだとか凝視

てっきり後ろのトラックの排気ブレーキかなと思っていたぜびっくりマーク

 

 

 

 

ハイゼットと入れ替えてお店へ戻り、、、

 

 

 

 

ステラを磨き出来上がりキューンキューンキューン

 

 

 

 

そして昨日、、、

 

 

朝はゆっくりでJU広島へ、、、

 

 

通行止めの看板があり回り道物申す

 

 

滅多に現れないディーゼルの308を狙い、、、

 

 

 

 

仲間入りでございます愛愛愛

 

 

 

 

 

ランチを食して撤収よだれ

 

 

 

帰り道にカー○ドック広島時代の整備士さんと待ち合わせてパッソの車検をお預かりしお店では愛情洗車にスペーシアのオイル交換、そしてムーヴの部品交換などなどニコニコ

 

 

 

夕方はツインさんへ入れ替えに行き帰り道にたい焼きを買いに、、、

 

 

 

お店へ戻り修理や車検の打ち合わせをして夜はoveritさんのご自宅へと赤ヴァリちゃんの修理納車へ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

無事に完治し一安心でございます、ご迷惑をおかけしました悲しい

 

 

 

ディナーは台湾で、語る夜に感謝スタースタースター

 

 

 

 

今日もあちこちへと参ります、笑顔全開駆け抜けますよスタースタースター