早速!暑い日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

朝から・・・暑いじゃんオエー

 

 

そんな昨日の出来事、、、

 

朝はJU広島へと物申す

 

在庫を求めて狙うのだが思いは届かず何も買えずのオークション煽り

出品は気持ちよく旅立ちニコニコキューンキューンキューン

 

ランチを食して撤収びっくりマーク

 

 

 

ツインさんで入れ替えてお店では愛情洗車、、、

 

 

 

ター広島で仕入れたマシンも、、、

 

 

 

 

夕方は納車へ行きファミバンの車検も預かって夜はチンクエチェントのグーアップ昇天

 

 

 

 

 

さらに夜はツインさんへ入れ替えに行き終える一日に感謝スタースタースター

 

 

 

 

ややバタついているぜ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

今日も車検納車などなど笑顔で梅雨晴れを楽しみ過ごしましょうぜスタースタースター