“7月スタート”の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

毎週火曜日はター広島の日なのでブログ更新したらお出掛けしようと思いますよだれ

 

 

そんな昨日はマジでハードな時間物申す

営業職なので予定通りって訳には行かず突発的なご用命も多々あるのだがいかにスムーズに熟すかがポイントでもあるぜびっくりマーク

 

 

 

朝は陸運局へ書類申請へ行き登録時間でライフの車検をお預かりへ、、、

 

 

 

 

 

オンタイムでお預かりをして西警察署へ、、、

 

 

 

さらには新潟登録のフリハイを封印代行で申請に昇天

組合に入っていて良かったと感じる瞬間キューンキューンキューン

 

 

 

 

マリーナへオイルエレメントを買いに行き、、、

 

お花に癒されて陸運局で交付完了飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

さらに帰り道に月末処理分の通帳記帳し東警察署に寄りお店へ、、、

 

 

 

 

 

ツインさんへエアトレック修理が出来上がりライフと入れ替えに行く前にテールランプの交換爆笑

 

 

 

 

お店へ戻り13時にサッシ屋さんのオイル交換にハイゼットの板金修理のお預かりをしてガム社長の元へ、、、

 

 

プリさんも出来上がりお店へ戻る途中に着信アリ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

どうやら代車のR2の調子が悪いらしくお聞きすると高速道路で岡山県凝視

 

バッテリーランプが・・・・・・

 

 

これは!ダイナモじゃ・・・乗ったらNGで確実に止まっちゃうと思い話しているとストールネガティブ

レッカーを手配し入野工場で一時帰宅しご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なく・・・されど最小限に抑えられたか爆笑

 

高速道路のトンネルの中とかではなくマジで一安心でした驚き

そして多大なるご迷惑を・・・本当に申し訳ございませんガーンガーンガーン

 

代車もボロばかり使用しているのだが一台くらいまともなマシンが必要かなと感じる瞬間でしたオエー

 

 

スクラップの引き取りや、、、

 

 

手続きなどなどでランチを逃して気が付けば夕方びっくりマーク

 

 

しろあっぷくんの愛情仕上げを行い夕方にはソリオの部品交換にお若い方のご来客などなど飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

愛情洗車を行い、、、

 

 

懐かしの旧ステッカーw

 

 

 

香絵さんがエアトレックをお迎えにお越しになられお気遣いまで、、、

 

 

 

 

ビシッと完治をしており一安心です、最後までガッツリご愛顧くださいねキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

とにかく電話にLINEが止まない一日で車検の入庫も3台確保昇天

 

修理も多く今月も顧客さまメインの時間になるのかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

やれ!準備してター広島へ行くぜ物申す

賢さん!売切って来ますね愛

 

 

 

今日も一日ステキな時間になりますようにスタースタースター